人生の片道切符

感じたことを感じたままにつらつらと書き留めるブログです。WordPressでゲームのプレイ日記も書いているので、その更新情報も一緒にお伝えいたします♪

アフィリエイトはやるなってことですね?

WordPressで書いてる私のブログ。

先月のPV数が3万を超えてしまったことで悪魔の囁きが聞こえるようになりました。

今まで広告は付けてなかったんですが・・・

これだけPVあれば十分なお小遣いになるよ』『独自ドメイン代、レンタルサーバー代、有料テーマ代を回収したくないの?

みたいな・・・ね(^◇^;)

まずはgoogleアドセンスに登録

もうね、しょうがないよね。

だって月々のお金を払ってまでブログをやってるんですよ。

広告ない方がいいと思ってWordPressにしたけど、そのお金を回収出来るなら・・・?

やるよね?貼るしかないよね???

そんなわけで審査請求をし、無事に通って今は邪魔にならない位置に貼ってます(`・∀・´)b

本文中には絶対貼らねーっ!邪魔だもんw

よく分からないけど、アフィリエイトにも登録

私が登録したのは、A8ってサイト。

そこからAmazonの広告でも貼ろうかと思って・・・。

でも、審査が必要だったんだ。

もちろんすぐに通ると思ってた。だって、2月から続けてるブログだよ?これでも結構PVは安定の月間2万を維持してるんだよ?

ところがさっき来たメールには『参加承認を見送る』の文字が。

は?って思った。

思ったけど、まぁこれも運命かと思って諦めることに。

成果がなきゃ貼っても意味ないからね、成果報酬型は。

私のブログ内容じゃ無理だろうって判断されたんだろうね、知らんけどwww

Amazonの広告目当てだったので、即行退会してきました(*⁰▿⁰*)

毎日毎日メールも多かったし、やらなくてもいいかと思ってたとこだったし、ちょうど良かったんだよね、きっと。

googleアドセンスと共にしばらくは頑張ろうと思います♪

ブログ更新情報

lumiyuki.com

ポチっと応援お願いいたします♪
 にほんブログ村 その他日記ブログへ